yummy!タナベ ユミコ News & Diary

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
星に願いを 01:22


2月に入ってから仕事の〆切やら
新しく通う事になった装画塾の課題やらと
急に慌ただしくなりあっという間でした。
4月にOPA galleryでのグループ展、
5月にDAZZLEでの企画展もあり、
ますます綿密なスケジューリングが必要ですが、
製作に真摯に向き合えるいいチャンスなので、
とてもありがたいなと思っています。
こんな時ほど仕事も遊びも勉強も余裕を持って
自分にも他人にも誠実に!と
心の中で言い聞かせております。

特に装画塾に通う事になったのは
昨年のOPAさんでの個展を終えた時に
これからもっと自分の作風の幅を広げて
いろんなジャンルでイラストの仕事をしたいと
思った矢先に頂いたお誘いだったので、
大変でも毎回刺激が多く学んでいます。

いろんな本やいろんなアートに出会い、
いろんな人に出会える事は幸運な事。
星のようにキラキラとした日々が
これから続いていきますように。

…という願いを込めて
もんじゃを星型に焼いてみました。
普段東東京によく出没してるので、
もんじゃを焼くのわりと得意かも。











| 日記 | - | - | posted by yummy! - -
<< NEW | TOP | OLD>>