yummy!タナベ ユミコ News & Diary

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
「物語りがはじまる1枚の絵vol.10」終了しました! 19:36


OPA galleryの企画展『物語りがはじまる1枚の絵vol.10』
無事終了しました!
たくさんの方々にご来場頂きありがとうございます!!

今回はご来場者皆様に静かにじっくりと
作品を観て頂きたいという趣旨があった為、
作家の在廊が当番制になっておりました。
お会いしたかった人がたくさんいたのに
会えなかったのは残念でしたが、
その代わりに展示を静かに楽しんで
頂けたのならこれ幸いです。

今回の展示でご一緒した9人の作家さんは
あまり話してないけど
優しい人柄が伝わる素敵な作品ばかりでした。
展示に参加するたびに良い刺激を受け、
また成長したいと思える事は、
とても幸運な事。

今回作った作品をブラッシュアップして、
これを機に力まずに作品を
製作していこうと思えました。

OPA galleryでもらったたくさんの出会いの「どんぐり」。
たくさん土にまいていこう。
そうして、忘れた頃に
可愛らしい芽が出たら
すごくいいなあ。。。





| 展示 | - | - | posted by yummy! - -
<< NEW | TOP | OLD>>