yummy!タナベ ユミコ News & Diary

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
エビス尽くし! 12:57


10/27-11/3日に福島県南相馬市立中央図書館にて
個展とワークショップをやる事になりました。
遠方での個展は初めてな上に
いろいろと今までとは方法が違うので、
どうなる事やら。
それよりも電車がまだ通ってない場所もあり、
乗り換えの途中で連絡バスに
乗ったりアクセスがわからずじまいで、
無事たどり着けるのだろうか…。
路線バスの旅で珍道中を繰り広げる蛭子さんを
笑っている場合ではなくなってきました。

ポスターは近日中にupしたいと思います。



こちらは縁起の良い「えびす」さん。
たくさんのラッキーエビスを発見してきました。
恵比寿ビール記念館、楽しすぎです!







ラッキーエビスは数百本に一本隠れている
鯛を2匹持った恵比寿様。
ビールを堪能しつつ、密かに商売繁盛を祈願。


最近クラフトビールが流行中ですが、
なんだかんだ言っても恵比寿ビールが
一番好きかも。







| 日記 | - | - | posted by yummy! - -
<< NEW | TOP | OLD>>