yummy!タナベ ユミコ News & Diary

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
個展終了しました。 12:42


OPA galleryでの個展、無事終了致しました。
おかげ様で連日たくさんの方にご来場頂き、
水出しコーヒーを大量に作る日々でした。

今回は新しいスタイルに挑戦したので、
準備から初日まで不安が大きかかったのですが、
皆様のコーヒーを飲んだ時の至福の表情を見る度に
幸せな気持ちになっておりました。
美味しいものは人を幸せにするなあ。。。


今回、ご用意したオリジナルブレンド
「切り絵ブレンド」は、
追加分を含めて完売しました。
職人さんに焙煎して頂いたコーヒーは
本当にビックリするほど美味しくて、
毎日飲みたくなるコクがあるのにキレがある、
優しい、優しい味でした。





これを機にまた少し自信がつきました。
今回得た感触を大切にして、
また新しい切り絵やお仕事に
恐れず挑戦してまいりたいと思います。

ご来場頂いた皆様、気にかけてくれた皆様、
本当にありがとうございました!
またご一緒にコーヒーブレイクができますように!


搬出作業後に飲んだMAX coffee。
大人になってから初めて飲みましたが、
労働後にピッタリのミルキーな甘味でした。



| 展示 | - | - | posted by yummy! - -
<< NEW | TOP | OLD>>